WAMM

【無料】ロケ地見学&体験ツアー

【無料】ロケ地見学&体験ツアー

ワム細江スタジオでは、撮影前にロケ地を見学したいという声に応えて、奥浜名湖のロケーションを見学できる体験ツアーを月に1回開催しています。どんな場所で撮影できるのか?どんなシーンで撮りたいのか?まだイメージが湧いていないおふたりにおすすめです。単純に、好奇心で旅行好きな方も、プチツアーのノリで楽しんでいただけます。

開催情報

最新の開催情報は随時更新しています。こちらにてご確認ください。

次回開催日時

各日程の各枠限定1組づつになります。必ずカップルでご参加ください。

いずれも参加無料です。

7月7月18日(日)
①10:00 ②14:00
8月8月22日(日)
①10:00 ②14:00

集合場所

〒431-1304 静岡県浜松市北区細江町中川882-4

ワム細江スタジオにご集合ください(看板はありませんが、黄色い建物です)。駐車場あります。

ロケ地内容

ロケ地見学&体験ツアーでは、その日のコースやご希望に応じて以下のようなコースを周る予定です。

詳しくはご相談ください。

①都田・細江コース

都田エリアは総合公園がある新都田と、都田駅がある都田川で全く風景が変わります。

それぞれまわると違いを感じられて面白いですよ!

見学の最後にはたこ焼き・かき氷のtakoyaki kinokoさんをご紹介します

都田総合公園
初山宝林寺
ドロフィーズ(特別プランになります)
都田駅

②細江・引佐コース

細江・引佐方面は龍潭寺・方広寺といった有名なお寺をまわります。

また、緑が豊富な公園もちらっと見学しましょう。

最後は大判焼きの藤田屋さん、夏ならマル秘のソフトクリーム屋さんもご紹介。

細江総合運動公園芝生広場
方広寺
コスモス畑
龍潭寺
気賀駅

③三ヶ日・細江コース

浜名湖沿いを走るコースです。

さまざまな違いを見せてくれる浜名湖を満喫しましょう。

サーフィンが趣味の方にはこっそりマル秘スポットも紹介します。

帰りには、三ヶ日みかんソフトクリームはいかがでしょうか?

プリンス岬
寸座マリーナ
東急ハーヴェストクラブ浜名湖
三ヶ日中学前
浜名惣社神明宮
都田川沿い

その他のコース

そのほか、舘山寺のフラワーパークや、佐久間、天龍方面もご要望に応じてご案内しています。ぜひお問い合わせいただければと思います。

こんな方にもおすすめ

  • まだ結婚式や前撮りをするか決めていない
  • 撮影日や、撮影内容がまだ決まっていない
  • どんなロケ地があるのか、まずは見てみたい
  • ロケ地を見てから前撮りのアイテムを考えたい

ロケ地見学&体験ツアーでは上記のような、前撮りのイメージがまだあいまいな方にもお越しいただけるようになっています。お気軽にご予約ください。

ご予約はこちらから