WAMM

ファミリー向け セルフスタジオプラン 15分間3,300円 来店前に抑えておきたい3つのポイント

ファミリー向け セルフスタジオプラン 15分間3,300円 来店前に抑えておきたい3つのポイント

WAMM細江スタジオのセルフスタジオ。宣伝もせず、地味に営業しておりますが、リピート率高く、たくさんのお客様にご利用いただいております。みなさん、検索して探してきていただいてるようで、本当にありがとうございます。こちらをご覧いただいている方も、よろしければ、お気軽価格でぜひセルフスタジオをお楽しみください。

ファミリー向けにおすすめ

セルフスタジオを利用する理由

ご利用いただいているお客様からは、

「安く撮影したいから」
という声が圧倒的に多いです。

他のスタジオに行って、思ったよりも高くなるのであきらめましたという声、大変多いです。

そういう意味で、色々検索されて、見つけていただいているんだと思います。

多いのは誕生日や記念日撮影

こちらのプラン、実は、新郎新婦向けに用意したのですが、実際、利用される方で多いのは、ファミリーフォト、記念日撮影です。

お誕生日や、結婚記念日に3,300円で撮れる撮影としてご利用いただいてます。

もちろん、カップルがウェディングドレスや白無垢を着ての撮影もありますが、今回は、ファミリー向けの利用についてご紹介しますね。

婚礼写真はもちろんできますが、ファミリーでの撮影が圧倒的に多いです

カップル向けには、こちらの記事を参考にしてみてください。ちなみに婚礼衣装をレンタルできるセルフスタジオって珍しいみたいで、東京や千葉からお越しいただくケースも何回もあります。

ファミリーフォト記念日撮影では

WAMM細江スタジオのセルフスタジオは、お着替えもできるので、七五三衣装や、バースデー衣装を店内で着替えることもできます。もちろん料金はいただきません。(着付師さんをお願いする場合は、別途料金が発生します)

また、撮影アイテムの持ち込みも自由なので、みなさん、ぬいぐるみとか、ブーケとか色々お持ちになりますよ。

年齢のバルーンもいいですね

せっかくだから、おそろいコーディネイトで

ファミリーで撮影されるときに、お揃いのコーディネイトを用意する方も。こんな素敵な写真も思い出に残りますね。

全員お揃いのコーディネイトで

来店前にこの3つを覚えて来てください

1)ポージング

カメラは基本的にタテ写真でお撮りします。タテのポージング例を考えてきてください。

ポージングや、アイテムの活用イメージを考えてきていただくだけで、仕上がりの撮影も全然変わります。

なんとなく、撮ろうと思っていると、ワチャワチャした写真だけがいっぱいになることもあります。

ぜひ、家族みんなでこんなポージングで1枚撮りたい!というものを考えてみてください。

なお、ご希望に応じてヨコ写真にすることもできますが、少しお時間をいただきます。

立つの?座るの?こちらはバランスがいいですね。

2)カメラを見ましょう

撮影のときには、モニターに皆さんの姿が映るので、そちらを見てしまいがちですが、写真としては目線がズレてしまいます。

撮影のときに「はい!チーズ」のタイミングでカメラを見ましょう。

これ、とくにお子様の場合難しいので、そんなときは、パパがカメラ側に来てシャッター押してもらうのもありです。

パパがシャッターをもっていただければこんなシーンも

3)ゆっくり落ち着いて撮りましょう

シャッターを連射してしまうと、ストロボがうまく発光されない場合があります。

1枚とったら、3秒くらい待って、次のポージングに構えてから撮影しましょう。

ゆっくり落ち着いて撮影するのがポイントです。

ストロボが発光しなかった場合(イメージです)

できないこともあります

一応お伝えしておくと、ペットの撮影はご遠慮いただいております。あと、ストロボの位置、カメラの設定を変えることはできません。この点のみご了解ください。

データの受け渡し

データの受け渡しですが、15分で60カットくらいが平均ですが、多い方だと150カットを超える方も。
もちろん、カット数に関わらず、全部お渡しして、料金は3,000円。

Iphoneの方はエアドロップで、Andoroidの方は、LINEでお渡ししています。Androidのかたは、LINE公式アカウントに一時的に登録いただきますので、少しお時間をください。

データ納品後は、お気に入りの写真をトリミングしたり、モノクロ変換したり、自由に楽しんでみてください。

スマホの画像編集機能が素晴らしいので、ぜひ、スマホ上でいろいろ触っていただくといいと思います。

セルフスタジオ

セルフスタジオ料金と内容

ひと組15分間3,300円(延長料金ひと組15分間3,300円)

60分間貸し切り、セルフメイク、衣装は私服(持ち込み料無料)、カラーデータ全データお渡し、基本タテ撮影(ヨコ変更も可)
(データのバックアップはありません)

お問合せはお気軽にどうぞ

普通のスタジオではなかなかやっていないサービスですので、不明な所も多いかと思います。

ご質問等ぜひお気軽にお問合せください。

3つの約束 選ばれる理由

ワム細江スタジオはオンラインで衣裳を選ぶ「POCKET CLOSET」の在庫拠点で、常時500着以上の衣裳があります。試着・補正も行い、ジャストサイズで当日を迎えられます
撮影したデータはすべてお渡ししています。納品カット数で料金が上がることはないのでご安心ください。スマホ撮影、家族撮影も禁止していません
プランには、撮影に必要なものがすべて含まれているため、高額に見えるかもしれませんが、総額では出張費や地代などのコストダウンにより平均価格以下で高品質な写真を実現しています

お客様の声

「大満足でした!お支度から撮影まで楽しく夢のような1日でした。」
「とても楽しかったです。最高のメンバーの皆様でサポートして頂き本当にありがとうございました!」
「これから前撮りする友達がいたら絶対にWAMMさんをお勧めします!一生の思い出になりました。WAMMさんで前撮りできて良かったです。」ほか多数
%
新婦衣裳
%
カメラマン
%
ロケーション
%
総合満足度

撮影までの流れ

STEP 1

お問合せ

ご相談希望、無料試着希望などまずはこちらのホームページからお気軽にお問合せください。
24時間以内にお返事いたします。@wamm.jpからのメールを受信できるようにしておいてください。

 ご試着希望の方には、事前に試着予約サイト「POCKET CLOSET」のURLをお送りします。
試着希望の衣装を新郎新婦それぞれ3着ご予約ください
STEP 2

相談&試着

おふたりのご希望をお聞きした上でお見積りをご案内します。不安な点や気になることはお気軽に相談ください。

 お見積りはできるだけ最終ご精算に近いものをご提案します。
試着希望の方は試着していただいたうえで、ご検討ください。
あらためて試着、または撮影日のスケジュールをご案内します。
STEP 3

撮影を楽しみましょう

撮影までは最短1週間。衣装の試着を当日に行えば、来店不要で当日をむかえることも可能です。

 関東圏や中部圏、海外在住の方には、事前にオンライン相談のうえ、POCKET CLOSETでの衣装予約(新郎新婦3着づつ)を済ませていただき、撮影当日に試着してそのまま撮影する一日をおすすめしています。
浜松・浜名湖のすばらしいロケーションで前撮りを楽しみましょう!

WAMMのロケーションフォトスポット

WAMMのロケ地は奥浜名湖をメインにしていますが
お客様のご要望に応じて静岡県内各地で撮影しています


PHOTO STYLE

WAMMにはロケーションフォトをふくめて7つの撮影スタイルがあります
家族写真や挙式のみといった結婚式もできますし
沖縄でのビーチフォトや女性限定のドレスアップフォトなど
さまざまなプランから選ぶことができます