WAMM

お客様の声

お客様の声

ワム細江スタジオでは、ご利用いただいたお客様の声を大切にしています。こちらではお客様の満足度スコアとコメントの一部をご紹介させていただいております。(2023年9月30日現在)

満足度スコア

新婦衣裳

98%

新郎衣裳

94%

衣裳選び方法

95%

ヘアメイク

97%

着付け

99%

カメラマン

97%

撮影ロケ地

99%

店舗の雰囲気

99%

スタッフ

100%

総合満足度

98%

お客様の声

全体の満足度について

とっても楽しく撮影できて嬉しかったです!大切な思い出になりました!!WAMMさんで撮影できてよかったです♡

ご新婦さま

素敵な写真と思い出をありがとうございました。

ご新婦さま

とても思い出深い写真を撮ることができて、満足しています。延期した際も丁寧にご対応いただきありがとうございます。

ご新婦さま

体調に合わせて沢山の工夫とお気遣い、予備日の設定に応じて頂けるなど本当に不安なく対応して頂き、皆様のおかげで楽しく撮影に望むことができました。心より感謝申し上げます。ありがとうございました!

ご新婦さま

龍禅寺での撮影は、インスタ写真(畳の部屋や襖をバックにしての写真)のような場所で撮影する事はなく、中は入口から入ってすぐの廊下での撮影のみであり少し残念だった。他のお客さんや時間の関係もあったかもしれないが、入館料とは別にお金を払って撮影に行ったのだから、もう少し中での撮影があると良かった。その他のロケ地や衣装、スタッフさん含め総体的にはとても満足しています。

ご新婦さま

龍潭寺さん内でのお写真撮影について、ご期待に応えられず申し訳ございませんでした。当日の現場の状況から、やむを得ず判断させていただく場合がございます。今後はそのような場合の代替案をご提案し、館内での撮影時間を確保したいと思います。貴重なご意見をありがとうございました。 by staff

事前の打ち合わせ、当日の進行、見積もり、完成品の納品どれも丁寧に説明して頂き、また、不明な点も丁寧に対応して頂き全体として大変満足しています。

ご新婦さま

スタッフの皆様とても親切で、居心地も良く、とても楽しい時間でした。ワムを選んで本当に良かったです。ありがとうございました!!!

ご新婦さま

とても楽しく撮影ができ、皆さん仲が良くて良い雰囲気でした!友達にも紹介したいなって思います✨本当にありがとうございました!

ご新婦さま

とても素敵なスタジオの方々に恵まれて、一生の思い出に残る一日になりました!本当にありがとうございました!!!

ご新婦さま

ご丁寧な対応ありがとうございました!!

ご新婦さま

この度は、素敵な前撮り撮影ありがとうございました。一生の思い出になるものができました。

ご新婦さま

ヘアメイク、着付け、撮影、アテンド全ての対応が丁寧で丸一日安心して過ごすことができました。wammさんとご縁がありとても嬉しく思います。instagramを通じて他の花嫁様にも宣伝させていただきます。

ご新婦さま

延期のご対応もありがとうございました。とても楽しく撮影することができました!

ご新婦さま

ワムの皆さんがとても温かく仲が良かったので、撮影も初めは緊張していましたが、凄く楽しい一日を過ごせました。全カットを見て、いつ撮っていただいたんだろう?と思うほどの自然すぎる笑顔のショットが沢山ありびっくりしています。私と主人のいつもの雰囲気を壊さず自然に撮れている所が本当に写真を見て幸せな気持ちになりました。最高の思い出をありがとうございます。

ご新婦さま

ウェディングフォトが出来るスタジオを探しており、数あるスタジオの中からSNSでこちらを知りました。 ロケーションや写真の雰囲気がとても理想通りで絶対にこちらでお願いしたいと思い申し込みさせて頂きました。打ち合わせやメールでのやり取り、衣装合わせの際もとても親切丁寧でした! 皆様の人柄もとても素敵でアットホームな雰囲気もあり本当に居心地よく撮影当日も楽しくあっという間に終わってしまった感覚でした! 身近にウェディングフォトを検討してる人がいたら絶対に紹介したいと思っています! とてもいい思い出に残りました!ありがとうございました♪

ご新婦さま

私たちの一時帰国に合わせて撮影日程を年始にしていただいたり、初めての日本、初めての和装に不安もありましたが、スタッフの皆様の細やかなご配慮や素晴らしいチームワークに感謝しております。お正月の朝早くから本当にありがとうございました。

ご新婦さま

とっても楽しかったです!!!! 実際は良かったのですが、写真写りが白飛びしていて唇の色がなくなって見えました。そこだけ少し残念です( ; ; )

ご新婦さま

ご指摘いただきありがとうございます。一枚一枚、画像データをキレイ補正させていただいておりますが、まだまだ努力と技術が足りませんでした。今後の参考にさせていただきます。 by staff

説明も丁寧で撮影もとても楽しかったです。

ご新婦さま

スタッフの方の対応がよく、楽しく撮影できました。

ご新婦さま

妊娠中なので体調面で不安な部分に思っていたこと対して、柔軟に対応して頂けたことをとても感謝しています。沢山相談に乗ってくださってありがとうございました。撮影当日もとても楽しくあっという間の時間でした!

ご新婦さま

スタッフの皆さんのおかげもあり、とても楽しい撮影になった。

ご新婦さま

事前打ち合わせ、当日の進行どれも丁寧に説明して頂き、とても満足しています。

ご新婦さま

大満足です。理想通りのヘアメイク、楽しい撮影、そして出来上がりの写真も本当に素敵でした。楽しい時間をありがとうございました。

ご新婦さま

皆さんいい人たちばかりで、とても楽しく撮影ができました!WAMMさんに前撮りをお願いして本当に良かったなと思います💕

ご新婦さま

とても楽しかったし、皆さん親切でした!

ご新婦さま

スタッフ皆さんの対応がとても良く、素敵な前撮り写真でした。

ご新婦さま

撮影場所やどういった撮り方にしたいかなど、細かな配慮やスタッフの雰囲気もとてもよく気持ちのいい撮影ができました

ご新婦さま

撮影のご相談から当日まで、丁寧な対応をいただき、当日は楽しく撮影に臨むことができました。

ご新婦さま

撮影までにLINEでのやりとりから、こちらの要望を取り入れていただき、安心して臨むことがでました。 撮影はもちろん、ヘアセット、着付けの際にもたくさんお話できてとても楽しかったです。

ご新婦さま

すごく自然な笑顔な写真になっていて感動しました。

ご新婦さま

寒波が来てたタイミングでしたが雪とのコラボも撮れたこと、たくさんのロケーションでの撮影をして頂きとても満足でした!

ご新婦さま

Very friendly and professional!前日までの打ち合わせから当日およびデータをいただくまでとても丁寧にご対応いただき感謝しております。

ご新婦さま

先日は撮影ありがとうございました!そして早速写真もいただきありがとうございます!撮影とても楽しく、夫も控えめに言って最高!!と大変喜んでおりましたw😇ひとえに皆様のお人柄とプロの腕の成せる技かと思います!とっても感動しました✨✨✨USBもお送りいただけると言うことで楽しみにお待ちしております。

ご新婦さま

昨日はありがとうございました!!一日があっという間に終わってしまいました💦何よりも皆さんが暖かくて楽しくて❤️心遣いも細やかで、ずっとルンルンの気分で過ごしました。本当に、本当に幸せな1日でした!WAMMの皆さんのもとで前撮りを行えたことよかったなぁと噛み締めております。ありがとうございました。データも楽しみにしております📷❤

ご新婦さま

お世話になっております。先ほど確認させて頂きました!どれも素敵で涙が出そうです😭とても感動しました。本当にありがとうございました😭✨

ご新婦さま

チームの一体感が感じられて、楽しかったし心強かったです。今ざざっと写真を見させてもらったのですが、ギャ!すごい!!!って思う写真がたくさんありすぎて感動しました!!すごいきれい&カッコイイです、背景も世界観も。お願いして大正解でした、また何かの節目にお願いしたいです

ご新婦さま

こんにちは!データ、すごく早くてびっくり!見るの楽しみにしています♡準備も、当日も、本当にありがとうございました!!最初申し込んだときはかなり渋い反応だった夫も、帰りの車の中で「撮影楽しかったね♪」ってニコニコしてました。スマホの写真もたくさん撮っていただけてすごく嬉しいです。スマホだけでも100枚近くあって、毎日見返してニヤニヤしてます。またUSBの方もよろしくお願いします!

ご新婦さま

先日はありがとうございました!家族や周りから大好評で、希望を叶えてくださった皆様に本当に感謝です😊✨撮っていただいた写真を何度も見返して幸せな気分に浸っています🍀

ご新婦さま

今日はありがとうございました🙇🏻‍♀️とても楽しく、あっという間に時間が過ぎてしまって少し寂しいです。スマホでもたくさん写真を撮っていただいたので、余韻に浸ろうと思います笑また、データが来るのを楽しみにしています!!

ご新婦さま

今日は朝早くからありがとうございました!iPhoneもGoProもいい写真がたくさんで見返して盛り上がってます😁寒い中、たくさんたくさんサポートしていただいたおかげで、本当に楽しく撮影してもらうことができました☺️💚wammさんにお願いしてほんとよかったです!!これから結婚する友達にも紹介させていただきたいとおもいます😆

ご新婦さま

先日は撮影ありがとうございました🙇✨楽しくあっという間の1日でした。一生忘れられない大切な思い出を作ることもでき心より感謝しております。また写真のデータも確認いたしました!USBメモリにつきましても、昨日届きました。素敵な写真ばかりで、感激しております!本当にありがとうございました😊✨スタッフの皆様に宜しくお伝え下さい✨

ご新婦さま

こんにちは!昨日は前撮り撮影ありがとうございました!!祖母にも本当に喜んでもらえて、たくさんの写真を、撮っていただき嬉しかったです😊また、撮影で緊張していましたが細かく指示してくださったり、雰囲気を楽しくしていただきとても楽しい撮影でした!また、携帯での写真も凄く綺麗に撮れていて見返しては幸せな気持ちになっています。色々な要望にも応えていただき本当に感謝しています

ご新婦さま

本当に前撮りをwammさんで頼んで良かったです。大切な思い出ができました。写真の加工に関しても無理言って追加対応いただきありがとうございました。撮っていただいた写真たちは結婚式本番でもたくさん飾りたいと思います!○○や◯◯など、普段使わない撮影小物でも素敵に撮っていただき私たちらしい写真を残すこともできました!希望を全て叶えていただけて大満足の前撮りでした!スタッフの方々もとても気さくに話しかけてくれたおかげで自然に撮ることができました。ありがとうございました。

ご新婦さま

本日は本当に素敵な時間をありがとうございました😭✨私の家族にもお気遣いいただき本当に心温まりましたし、wammさんに前撮りをお願いして本当に良かったです!!☺️🌼結婚関連のイベントごとに興味がない旦那もあれだけ楽しめたのはwammさんのおかげです🥺✨本当にありがとうございました!データ楽しみにしてます💖

ご新婦さま

打合せ回数は少なかったにも関わらず、すぐに打ち解けることができるほど、親しみやすいスタッフの方々でした。そのため撮影も楽しく進めることができました。

ご新婦さま

当日のヘアスタイルについてご相談させていただいた際には、髪の長さが足らない私でも希望のヘアスタイルを叶えられるよう親身になってくださり、とても嬉しかったです。また実家での撮影という無理なお願いも叶えていただき、スタッフの皆様に心より感謝しております。祖父母や親戚に晴れ姿を見せる機会を作っていただけたおかげで、家族ともども幸せな時間を過ごすことが出来ました。また写真という形に残していただけて本当に嬉しいです。ありがとうございました。

ご新婦さま

本日はありがとうございました🙇‍♀️優しい櫻井さんのおかげで安心して一日を過ごせました☺️わがままもたくさん聞いていただいて理想的な前撮りになりました!スマホで撮っていただいた写真で余韻に浸っています。お世話になりました!ありがとうございました🥰

ご新婦さま

撮影してもらって楽しかった。ヘアメイクの希望も理想的でよかった。他の参拝客もいたが、その人たちへの心遣いが感じられ私達としても大変居心地良く撮影することができた。

ご新郎さま

おはようございます🌞データをいただいた後、テレビに写して家族で鑑賞会をしたり、祖父母に見せに行ったりしたのですが、素敵すぎる…と盛り上がりました!また当日も本当に良い時間を過すことが出来て嬉しかった!と口を揃えて言っていました。ありがとうございます!

ご新婦さま

着付けや撮影、ありがとうございました!着なれない和装で細やかなサポートをしていただき大変助かりました。USBデータの配送も非常に早くて、どの写真も素敵に撮っていただけて大満足です。自分の周りでもウェディングフォトをする人がいれば、wamm さんを紹介しようと思います。ありがとうございました!

ご新婦さま

これから前撮りする友達がいたら絶対にWAMMさんをお勧めします!一生の思い出になりました。WAMMさんで前撮りできて良かったです。

ご新婦さま

最初はとっても緊張&不安でしたが、wammのスタッフやカメラマンさん、メイクさん等みなさんのおかげでとっても楽しく撮影できました。出来上がった写真も素敵な写真ばかりで大満足です。またこのような機会があるといいなと思いました。家族や友達にもwammをおすすめしたいと思います。

ご新婦さま

とても楽しかったです。最高のメンバーの皆様でサポートして頂き本当にありがとうございました!

ご新婦さま

祖母に花嫁姿を直接見せたい! スタジオではなくロケーション撮影をしたいと思い浜松で前撮りできるところを探していました。 こちらからたくさんのお願いをしましたが、どれも快く対応してくださり、幸せな時間を過ごすことができました! 家族にも喜んでもらうことができました。 また、届いた写真はどれも素敵な写真で、幸せそうな表情を撮っていただき、大切な思い出となりました。

ご新婦さま

衣装・メイク・撮影当日の雰囲気・撮影データなど全てが満足できました

ご新婦さま

終始和やかな空気で緊張を和らげてくださり、1日の工程全てが楽しかったです。 表情が固くならないか心配しておりましたが、自然体な表情の写真ばかりで嬉しかったです。 事前にお送りした撮影のイメージ写真のボリュームが多くなってしまったため、その中のいくつかを撮影していただけたら…という気持ちで当日を迎えたのですが、イメージ写真のほぼ全てを叶えてくださり、どれも本当に素敵で、感謝の気持ちでいっぱいです。(もはや申し訳ないくらいです…) 家族の集合写真については撮影した時間も、撮影してくださった写真も、一生の宝物になりました。 撮影の全てを通して、わがままを沢山叶えていだき本当に感謝しております。

ご新婦さま

撮影がとても楽しかった スタッフが丁寧に対応してくれた サポートが手厚かった 写真データに満足した

ご新郎さま

撮影時の細やかなサポートありがとうございました!撮影時間があっという間で、写真の出来映えもとても良かったです!

ご新婦さま

自分の理想以上に素敵な前撮りになりました。衣装やヘアメイク、仕上がりお写真すべてが大満足でした!当日も一緒に撮影をお願いした家族にも親切に対応してもらい本当に感謝してますし、本当に楽しく撮影できました。ありがとうございました!

ご新婦さま

終始楽しい雰囲気で撮影できました。お願いしたら撮影ショットや小物も使って頂き、大満足の撮影でした。

ご新婦さま

当日楽しく撮っていただき、写真も満足です。

ご新婦さま

笑顔がいっぱいいい写真がありました。

ご新婦さま

撮影ありがとうございました!天気は良かったので安心しましたが、皆さんには暑くて大変な思いをさせてしまったかと思います💦とても綺麗な写真を撮って頂き、出来上がりが楽しみです。夫婦ともども今日一日楽しく過ごすことが出来ました。皆さんがとても優しく仲が良かったので、私たちも楽しむことが出来ました。なので帰ってから少し寂しくなりました😂みなさんには最初からいろいろと相談させて頂いての同行だったので、とてもリラックスして撮影に臨めました。よろしくお伝えください。素敵な思い出を作ることができました!本日は本当にありがとうございました!

ご新婦さま

この度は、前撮りのご協力、誠にありがとうございました。妻共々、この度の作品に大満足しきっております。当日はとても暑い中でしたが、手厚くご配慮くださいました結果、大変な撮影になると覚悟しておりましたが、全く疲れずに、予想よりも遥かに楽しむことが出来ました。ぜひ、今回の作品有効にご活用頂くとともに、私も周囲の知人に貴社の前向きな宣伝をさせて頂きます。(笑)

ご新郎さま

スタッフの皆様が万全の体制で行って頂けました

ご新婦さま

ご連絡から撮影希望日まで1週間ちょっとしか無かったのにも関わらず、撮影を引き受けてくださり、本当にありがとうございました!ワムさんかつ、龍潭寺で撮影することが出来て、とても満足です。衣装の打ち合わせから撮影まで終始楽しかったです!

ご新婦さま

大満足でした!お支度から撮影まで楽しく夢のような1日でした。想像していたよりもバリュームたっぷりに撮影していただき、そちらの意味でも大満足です!

ご新婦さま

ワムさんで和装前撮りをしたい!と去年思っていましたが、今年に入り、洋装と和装前撮りをしたい考えに変わり、ワムさんで洋装の新郎衣装は好みの物が無く、他社の前撮りを契約してしまいました。ワムさんでの撮影日当日に、ワムさんのお支度部屋には、おしゃれな蝶ネクタイやベストがたくさんあるのが見えて、最初からワムさんに洋装、和装前撮りをお願いしたらよかったと強く思いました。今回、ワムさんで撮影出来て本当によかったです!実際のところ、洋装の撮影をワムさんでやり直したいです。撮影データも次の日には見ることが出来てとても嬉しかったです!シャボン玉ショットと後ろ姿ショットが少なかったのが少し残念でしたが、補正データもすぐにお渡ししてくださり、感謝感謝です!!!!今回本当にありがとうございました!

ご新婦さま

始終楽しくお支度や撮影をさせていただきました。皆さんの心配りと熱意が印象的でした。素敵なチームですね♬本当にありがとうございました!

ご新婦さま

撮影場所等、自分達の希望を取り入れてくれました。

ご新婦さま

龍潭寺を希望していたため、龍潭寺から近い距離にスタジオがあり、着付け後の移動時間が短く、白無垢姿でも負担が少なくて良かった。

ご新婦さま

希望の条件から、おすすめのロケーションを教えていただき、撮影をすることができました。中には行ったことのない場所も紹介していただき、生まれ育った地元の良さを改めて感じながら撮影することができました。思い出の場所が増え、嬉しく思います。

ご新婦さま

桜が心配でしたが、スポットを探してくれて、満開の桜で撮れたのが。とても嬉しかったです。

ご新婦さま

すごく楽しかったです!

ご新婦さま

スタッフの方も優しく、たくさん声をかけていただきました!そのため、慣れない撮影も楽しくリラックスしてできました、

ご新婦さま

カメラマン、スタッフの方、皆さんアットホームで、撮影中は和気藹々とした雰囲気の中で、とても楽しく撮影をして頂きました。またお写真の構図や色合い、全てに満足しています。周りに前撮りを検討している人がいたら、是非紹介させて頂きます(*’▽’*)!

ご新婦さま

本当に楽しく、撮影後も写真を見て余韻に浸っています。撮影後のデータ渡しも早かったです。スタッフ、カメラマン、ヘアメイク、着付けの方全ての方が一丸となって取り組まれていることをひしひしと感じました。本当にワム細江様に依頼してよかったです。ありがとございました!!

ご新婦さま

スタッフのみなさんの心遣いで、とても楽しい撮影となり、一生の思い出になりました。ありがとうございました!

ご新婦さま

一生に残る素敵な写真をありがとうございます。

ご新婦さま

撮影も楽しくて、1日あっとゆう間でした!

ご新婦さま

2人とも人から撮られることに慣れておらず、表情も上手く作れるか不安でしたが、スタッフの皆様本当に気さくに話しかけてくださり、ヘアメイクの方や着付けの方も優しく、本当に心から楽しむことができました。本当にありがとうございました。

ご新婦さま

皆さんとても親身にお話しを聞いてくださり、優しく楽しい方々だったことが一番WAMMを選んでよかったと思ったポイントです。打ち合わせ段階でもこちらの小物などの我が儘(わがまま)にもぜひやりましょう!と前向きに検討していただけて大変安心しました。最初web検索で探していたところ一番センスがあると感じWAMMを選びました。写真も大変スピーディに共有していただき驚きました。前撮り希望している友人がいたら一番にオススメしたいです!良い思い出が出来ました、ありがとうございました!

ご新婦さま

撮影中にたくさん自分のスマホでも写真を撮ってくれていたので嬉しかったです。体調不良にも優しくご対応いただきありがとうございました。

ご新婦さま

打ち合わせや当日の撮影中も移動中も、とても和やかな雰囲気で皆様と楽しく過ごすことができて素敵な時間を過ごすことができました。最初は、撮影場所や衣装も悩んでいましたが、とっても素敵な場所でその雰囲気に合った衣装でたくさん撮影していただき、本当にいい思い出ができました。本当に素敵な時間をありがとうございました。

ご新婦さま

楽しくできました。ありがとうございました。衣装選びがちょっと見にくかったり使いにくくて大変でした

ご新婦さま

衣装選びについてのご意見ありがとうございます!スマホで選ぶオンラインサービス「POCKET CLOSET」も、ご意見を参考により使いやすいように改善させていただきます。 by staff

結婚式が挙げれなかったので、少しでも気分を味わえればと思っていましたが、想像以上の楽しさと仕上がりでした!

ご新婦さま

仕上がり・対応ともにとても良くてWAMMさんにお願いして良かったです!もう一回やりたいくらい楽しくて良い思い出ができました。道中のお喋りも楽しかったです。カメラマンさんの指示も一つ一つユーモアがあり、楽しませるのがお上手な方でした。仕上がりはどれも綺麗で家に飾る用をどれにするか決められません。二人でゆっくり悩もうと思います。この度はありがとうございました。身近で前撮りを検討するカップルがいたらどんどん勧めさせて頂きます!

ご新婦さま

全スタッフの皆さまの技術が集合して見栄えが素敵になりました。ヘアメイクもその場で好きな雰囲気を写真と共に話したらすぐ理解してご提案いただけました。着付けも撮影のアテンドも皆さん頑張ってくれてスムーズに行えました。カメラマンさんのセンスも良くポージングも指示いただけて素敵なお写真になりました。

ご新婦さま

親切で楽しく撮影できました。

ご新婦さま

スタッフさん達が優しく親切で楽しく撮影できました。

ご新婦さま

本当に楽しかったから!

ご新婦さま

楽しくいい思い出になった

ご新婦さま

楽しく撮影が出来て、素敵な写真も沢山撮っていただきました😆

ご新婦さま

色々な場所で撮影でき、スタッフの皆さんもいい人たちばかりだったので。

ご新婦さま

常に楽しく、盛り上げてくださったスタッフの皆様のおかげです!

ご新婦さま

スタッフさん達が皆親切で話しやすい方ばかりで終始楽しく過ごせました。 撮影の時の指示もわかりやすく尚且つ楽しく、自然と笑顔になれて満足の行く写真が沢山撮れました。

ご新婦さま

すごく楽しくて、一日あっという間でした。ほんとに楽しかったです!また機会があればお願いしたいと思います!ありがとうございます。

ご新婦さま

いい写真をたくさん撮っていただきました。携帯でもこんなにたくさん撮っていただき、嬉しい限りです。妻とふたり、ワムさんにしてよかったと思っています。

ご新郎さま

とても楽しい前撮りでした。ありがとうございました。

ご新婦さま

スタッフさんが皆さん親身になって私たちの前撮りのために考えてくれて、当日も細かい所まで配慮してくださって、本当に楽しい1日になりました。スタッフさんの雰囲気も良くて、とてもアットホームなかんじの印象を受けました✨ロケ地も一生懸命考えてくれて、私達のわがままも聞いてくださり、本当に感謝です。夫婦で大満足しています!

ご新婦さま

一生に1度の記念として今回WAMMの皆さまにご協力いただきとても感謝しています。いろんな撮影に協力してもらえて本当によかったと思っております。

ご新婦さま

全てが完璧な一日でした! 本当に楽しくて、忘れられない日になりました。ワムの皆様には本当に感謝しかないです。

ご新婦さま

説明を聞いたり衣装選びをする段階から親身になって様々な提案をしてくださり、撮影も非常に楽しく撮らせていただけました。結婚式ができなくて残念な気持ちが強かったのですが、WAMMさんで前撮りをさせて頂き、とても良い写真と思い出を残すことができることが非常に嬉しいです!

ご新婦さま

事前のやりとりからとても丁寧にご対応いただき、当日も楽しく撮影をしていただきました。たくさん褒めていただけてリラックスすることができました。ありがとうございました。またぜひワムのスタッフの皆さんに撮影していただきたいです!

ご新婦さま

ロケ地選定がとてもよくカメラマンさんが緊張がほぐれるように接してくれた。車での移動が楽だった。撮影前までのやりとりがとても丁寧でありがたかった。スタッフの方がとても優しかった。

ご新婦さま

たくさんサポートしていただいて自分達の希望を聞いてくれたり、親身になって考えてくれたのでとても嬉しかったです

ご新婦さま

WAMMでの撮影はとても素敵な時間でした。

ご新婦さま

スタッフの皆様、とても仲が良く見え場の雰囲気がとっても良かったです!! 撮影の合間や移動時間も全てが楽しく、一日があっという間でした!

ご新婦さま

スタッフの皆さんがとても協力的で楽しい撮影でした!たくさん褒めていただけで気持ちよく撮影させていただきました。

ご新婦さま

サポート、写真、環境含めて本当に全てに満足のいくものとなりました。結婚式はあいにく出来ませんでしたが、写真に残せて良かったです!

ご新郎さま

急な天候の変化にも親身に対応していただき非常に楽しく撮影できました。

ご新郎さま

自分たちの意見を取り入れて下さったこと、スタッフの皆さんがみんな親切で和やかに撮影できたこともありWammさんに前撮りをお願いして良かったと思います。

ご新婦さま

たくさんいい写真が、撮れてよかったです!ありがとうございました!

ご新婦さま

皆さまのサポートのおかげで素敵な写真が出来上がり大満足です!!

ご新婦さま

緊張しましたが楽しい雰囲気で撮影出来ました

ご新婦さま

自分たちの用意した道具の利用や、希望の構図などを聞いて下さりそれを実現して貰えました

ご新婦さま

楽しく撮影できました😊

ご新婦さま

とても楽しく撮影できます!皆さんのサポートも素晴らしかったです✨

ご新婦さま

凄く楽しかったです! ロケ地もたくさん撮って頂いて気に入るショットがいくつもありました!

ご新婦さま

素敵な写真に仕上げていただき本当にありがとうございました!夫婦共々大満足です!

ご新婦さま

データありがとうございます!本当に皆さんのおかげで大大大満足の写真になりました。撮影も楽しくやらせてもらって、小物とかも使ってもらって、ありがたかったです。WAMMさんでやって本当に良かったです!ヘアメイクさんとカメラマンさんにも大満足していたとよろしくお伝えください。ありがとうございました!

ご新婦さま

データ納品、最速すぎてびっくりしました…!!笑 どれも本当に素敵に仕上げてくださってとても嬉しいです。前にお伝えした私の好みに合った写真にもしてくださって、どの写真も大好きです。撮影中もずっと楽しくて、こんなに笑いながら撮影できると思ってなかったです。本当に本当に良い思い出ができました。ワムさんにお願いしてよかったです。

ご新婦さま

今回は素敵な体験をさせていただきありがとうございました。緊張してぎこちない笑顔の私をたくさん盛り上げてくださって、スタッフの皆様には感謝でいっぱいです!(中略)新婚旅行も挙式披露宴も延期になり、そんな中でいただいたご褒美がWAMMさんの前撮りでした。本当に楽しくて幸せで贅沢な時間でした。本当にありがとうございました。

ご新婦さま

天気もよくていろいろな撮影場所でたくさん撮っていただけて、とても楽しく、嬉しかったです!スタッフの方も皆様丁寧に温かい対応してくださり不安なことが一つもなく楽しい撮影ができました(^^) 行ったことのない奥浜名湖の地にも足を運べたので新鮮な気持ちでした。また母にも和装を見せることができてよかったです。貴社でロケーション撮影ができて本当に良かったです。

ご新婦さま

今まで、和装スタジオ撮り、結婚式での前撮りと何度か撮影してきましたが、WAMM様の写真がダントツで理想的なお写真撮ってもらえて大満足です。もっとWAMM様のことが広がると私も嬉しいです。

ご新婦さま

この度はお世話になりました。素敵な時間と思い出をありがとうございました。家族に見せたらとても喜んでいて嬉しかったです。前撮りを考えている人たちにもおすすめします。ウェディングドレスでの前撮りも検討中なのでレンタルするときはよろしくおねがいします。

ご新婦さま

素敵な体験をさせていただきとっても楽しかったです!

ご新婦さま

この度は貴重な体験の機会をくださりありがとうございました。最後までとても楽しく撮影が行えたのは、スタッフの皆様のおかげです。人生の節目や、今度は姉妹でまた撮りたい!そんなふうに何度もお願いしたいと思えるような楽しい一時でした。また機会がありましたら宜しくお願い致します。

ご新婦さま

スタッフさんの雰囲気も対応も良く、夫とここに決めてよかったね!と2人して満足です。リラックスした雰囲気で楽しく撮影できて、また祖母との写真も甥っ子の写真も快く撮影いただき、家族もとても満足してます!良い思い出になりました。本当にありがとうございました。

ご新婦さま

素敵なお写真をありがとうございました!結婚式でたくさん写真を使わせていただきたいと思います!

ご新婦さま

本当にありがとうございました。衣装も髪型もスタジオもポージングも本当に素敵で、オシャレで、夫婦で何度も写真を見返しています。

ご新婦さま

どこの前撮り良いのか…ネットの情報だけでは決めきれず、インスタで気に入った写真、雰囲気を見て決めましたが、出来上がりの写真をみて想像以上に満足のいく前撮りになりました。

ご新婦さま

今まで何度か前撮りをしましたが、衣装もスタッフさんも素敵で、今までで1番楽しかったです\( ˆoˆ )/♡

ご新婦さま

スタジオがとても可愛くて、出来上がったお写真がとても綺麗でした。指定して頂いたポーズがとてもオシャレで、とても気にいっています。どの部分を撮っていただいてるのか、どんな表情をしていたら良いのか分からなかった時があったのですが、今は手の部分だけです!少しだけ歯を見せて下さい等細かく指示してくださった時が嬉しかったです。

ご新婦さま

とても楽しく撮影でき、お値段もリーズナブルな価格でとっても満足です!!

ご新婦さま

長時間の前撮りありがとうございました!スタッフの皆様本当に良い方で、あっという間に時間が過ぎました。

ご新婦さま

最高な写真が撮れて本当に嬉しいです。写真撮っていただいて本当によかったです。ありがとうございました!

ご新婦さま

様々なロケーションで素敵な写真が撮れたのでよかった。

ご新婦さま

いくつもの場所でロケーション撮影ができてよかった。

ご新婦さま

前撮りについての相談、ヘアメイク、撮影全てにおいて丁寧だった。

ご新婦さま

撮影中は終始本当に楽しくて、とても素敵なヘアメイクと着物を着せて頂けて今回の撮影の機会を頂けて心から良かったと思いました!

ご新婦さま

沢山のカットを撮っていただき大満足です。

ご新婦さま

このたびは本当にありがとうございました!!!素敵なスタジオ様とご縁があり心から良かったと思いました。また、納品も予定より早く送付下さり、お心遣いに感謝してます。早速年賀状写真を選ばせて頂きます!

ご新婦さま

新婦さま衣裳について

柄についてこだわることができて嬉しかったです!!!!また、半衿等自分で選ぶことができてよかったです。

ご新婦さま

デザインが気に入りました。 また、私の好みを聞いて頂きながら、妊娠中でも着られる一着を選べました。

ご新婦さま

ゆっくり試着させて頂けたので自分の納得するものを選ぶことができました。

ご新婦さま

沢山の種類の中から選ぶことができ、試着の時も様々な装飾品を付けさせて頂き、焦らされることなく決めさせて頂いたので、自分が好きな衣装が選べました。

ご新婦さま

ドレスも白無垢もたくさん種類があったので、自分に合うものを選ぶことができました。 試着の時にいろいろと着せていただけたので、満足のいく衣装が選べました!

ご新婦さま

こちらの希望を親身に聞いてくださり、とても綺麗な憧れの白無垢を着れました。

ご新婦さま

素敵な衣装だった。

ご新婦さま

好みに合うものをご提案いただきました。

ご新婦さま

何度も試着をさせていただき、納得のいく衣装で撮影することができました。

ご新婦さま

自分に合った衣裳で撮影出来ました

ご新婦さま

たくさんの種類の中から気に入った物が選べて満足でした!

ご新婦さま

とても綺麗なお着物でした。

ご新婦さま

たくさんの種類の中から選ぶことができ、自分に合う1着を見つけることができました!

ご新婦さま

たくさんの種類から選ぶことができ、選ぶ段階から楽しかったから

ご新婦さま

ドレスも白無垢もどちらも素敵な色やデザイン・柄で、大満足です!  屋外での撮影だと装飾の多いデザインのドレスは着れないと思っていたので、素敵なドレスが着られて嬉しかったです。 白無垢については、WEB上には表示されていなかったものを試着で来店した際にご提案してくださいました。他ではあまり見かけない柄で、特別感があってよかったです。家族や友人に写真を見せたところ、とても好評でした!

ご新婦さま

試着が3着までだったので、もう少し試着して選びたかった

ご新婦さま

ご意見ありがとうございます!「もう少し選びたいな」という場合は、追加の試着も可能ですので、ぜひお問い合わせください。 by staff

イメージ通りの衣装が着れました!

ご新婦さま

小さな花柄の可愛い白無垢は自分の雰囲気に合っていたと思います。

ご新婦さま

自分の理想としていたドレスを着ることができました。

ご新婦さま

気に入ったドレスが見つかりました

ご新婦さま

写真映えする良い色打掛でした

ご新婦さま

私好みのカラフルな衣装があり大満足でした! 事前に衣装を見ることが出来たのは、とても嬉しかったです!打掛の中に着る着物は白一択だと思っていましたが、飾り襟も付けることが出来てとても嬉しかったです!

ご新婦さま

種類が豊富で、着たいものが何着も試着ができたので安心して決めることができました。

ご新婦さま

他のスタジオに比べて、和装洋装とも多くの種類の中から選ぶことができました。

ご新婦さま

白無垢だけでも数多く種類があり、迷うほどだった。試着時には、どの柄にするか親身になって相談に乗ってくださった。

ご新婦さま

たくさんの衣装の中から、自分の似合うものに出会うことができました。店舗ではなく、ネットで選ぶことで、優柔不断な私でも時間を気にせず、納得いくまで考えることができました。また、試着もさせていただき、実際に見ながら、自分に合った衣装を選ぶことができたので、良かったです。

ご新婦さま

スマホで手軽に見れた。

ご新婦さま

どれも素敵な衣装でよかったです

ご新婦さま

3着も試着させていただいて、気に入ったものを着させていただくことができました。

ご新婦さま

白無垢でも沢山候補があり、古典的なものからモダンなものまで幅広く用意されていました。web上で確認できたところも良かったです。貸衣装屋さんならではの強みを感じました。打ち合わせから撮影まであまり時間がなかったにも関わらず、お気に入りの一着を見つける事ができました。

ご新婦さま

種類が沢山あり、気に入ったものが選べた。

ご新婦さま

種類が豊富で可愛く、どれでも料金が変わらないので選びやすかったです。

ご新婦さま

撮影場所にとても合っていて、華やかな印象の色打掛を着ることができました

ご新婦さま

とても綺麗でした

ご新婦さま

ロケーションに合っていた。一度に選べる衣装の数が多いとより良かった。

ご新婦さま

事前にネットで選べるのが便利でした! また、オプションで半襟を変えましたが選択肢も色々あって見ているだけでも楽しいです。

ご新婦さま

一生に一度の気に入ったデザインの白無垢を着ることができてよかった。

ご新婦さま

デザインも気に入って、サイズも自分に合うものだったので満足です!

ご新婦さま

洋装も和装も似合うものがみつかってよかった。

ご新婦さま

たくさんの衣装の中から選ぶことができ、携帯で簡単に見れるのはとてもいいなと思いました! 試着でも何着も着させていただき、自分の中の1番を着ることができました!

ご新婦さま

着てみたいなぁと思っていた形のドレスに出会えたので嬉しかったです!

ご新婦さま

2度試着をさせていただき、お気に入りの衣装を見つけることができました。

ご新婦さま

一番気に入ったものを着ることが出来ました

ご新婦さま

相談しながら自分の納得のいく衣装を選ぶことができました

ご新婦さま

かわいいドレスでした😍

ご新婦さま

とても可愛かったです!

ご新婦さま

写真で見た時に凄く映えていました

ご新婦さま

挙式とは違うタイプの衣装を提案していただきとっても新鮮でした!

ご新婦さま

私好みのシンプルかつエレガントな雰囲気のドレスや、自分からはあまり着ることのできない深く美しい色合いのドレスを見立てて頂けました。

ご新婦さま

綺麗な柄のものを着る事ができました。

ご新婦さま

迷って迷って、決めた衣裳でしたが、当日着てみて、とっても満足しました。何回も決まるまで着させていただいたので、満足するものを選べたと思います。

ご新婦さま

どの衣装も素敵で、大大大満足でした♡

ご新婦さま

自分では選ばないような可愛らしいドレスを選んでいただき、実際に着てみてとても気に入りました。

ご新婦さま

衣装合わせもあり、しっかり選ぶことができました。

ご新婦さま

和装も洋装も理想な衣装でした。

ご新婦さま

品揃えが豊富でした!

ご新婦さま

一目惚れに近い普段あまり見受けない衣裳を選ばせていただけて嬉しかったです!

ご新婦さま

希望の衣装を着れてよかった。小さめサイズの種類がもっとあれば更に嬉しかった。

ご新婦さま

ありがとうございます。小さめのドレスを数着追加させていただきました by staff

写真でクロックスが見えてしまっていた それ以外はパーフェクトでした!

ご新婦さま

ご指摘いただきありがとうございます。また撮影時に気配りが足りず申し訳ございませんでした。再度現像し、修正対応したデータを納品させていただきました。 by staff

新郎さま衣裳について

色味が良かったです。

ご新郎さま

どの衣装も質がよく、綺麗で気持ちよく着れました。試着もゆっくりさせて頂きありがとうございました。

ご新郎さま

男性和装の選択肢がやや少ないように感じました。

ご新郎さま

ご新郎様の紋付袴についてご指摘ありがとうございます。おっしゃるように、わたしたちも課題を感じていましたので、2023年9月から更に種類が増えました。まだPOCKET CLOSETで選ぶことができませんが、今後のお客様にはご希望に応じてご提案させていただきます。 by staff

たくさん着せてもらえたので、とても満足です

ご新郎さま

かっこよかったです!

ご新郎さま

素敵な衣装だった。

ご新郎さま

アドバイスしていただいたことにより予定していたものよりもいい衣裳が着れた

ご新郎さま

満足のいくように試着をさせていただき、気に入ったものを選ぶことができました。

ご新郎さま

好きな色味の衣装を着ることができた

ご新郎さま

自分に合った衣裳で撮影出来た

ご新郎さま

かなり細身でしたが、着たかった衣装もサイズ調整して頂き着ることが出来ました!

ご新郎さま

Fit great and look awesome!

ご新郎さま

種類豊富で選択肢が多かったです

ご新郎さま

細見かつ腕が長いが故に、WEBサイトでは衣装の選択肢が少なくて心配しておりましたが 来店した際に、体型に合う衣装をたくさんご用意していただき、素敵な1着を選ぶことができ嬉しかったです。 普段では選ばないような色の衣装もおすすめしていただき、新たな発見もありました。 グリーンの袴がとても良かったです。

ご新郎さま

当初黒の袴を着ることにしていた為、白の袴を着ることは考えていませんでした。試着をさせていただいた結果、白の袴にして大正解でした!

ご新郎さま

もう少しバリエーションがあるとうれしかった。茶色やグレー、黒の種類など。

ご新郎さま

新婦同様、多くの衣装が取り揃えられ、インポート物も扱っており魅力が感じられました。

ご新郎さま

ベーシックなものを選択したが、とてもフィットして体にあっていました。

ご新郎さま

似合わないと思っていた衣装が、試着してみると、着ようと思っていた衣装よりも、意外としっくりくることに気付きました。撮影前に試着して、確かめてから、撮影に臨むことができて良かったです。

ご新郎さま

試着の時に、新婦と色など合わせてくれた。

ご新郎さま

紋付袴の家紋のシール貼り替えもokしていただけたので良かったです。割腹良く見せるためにタオルで綺麗に調整していただいて見栄え良くなりました。

ご新郎さま

衣装選びのとき自分に合う衣装のアドバイスをしてくれた。

ご新郎さま

新婦の衣装に合った紋付だった

ご新郎さま

事前の打ち合わせに来れなかったのですが当日に2色から選ぶことができ、柔軟な対応をして下さりました。

ご新郎さま

はじめての袴を着ることができてよかった。

ご新郎さま

色やデザイン、服の素材もお気に入りでした!

ご新婦さま

ドレスと相性のいいタキシードが選べたから

ご新郎さま

カラーが本当にたくさんで、驚きました! とっても素敵なスーツを着ることができました!

ご新郎さま

動きやすく、種類もあったので選ぶのが楽しかったです。

ご新郎さま

サイズがあって良かったです!笑

ご新郎さま

和装のイメージは動きにくく暑いイメージでしたが、動きやすくそこまで暑くもなかったです

ご新郎さま

初めて着たが紋付き袴が似合うように着付けをして貰えた。衣装にもう少し他にも選択肢があるともっと良かった。

ご新郎さま

ご要望に応えて紋付袴のバリエーションを増やしました!今後のお客様は、細江サロンでの試着のときに複数の種類からお選びいただくことができるようになりました by staff

タキシードもいろいろ選べてよかったです!

ご新郎さま

似合う色があってよかったです!

ご新郎さま

気に入った色がありました

ご新郎さま

一種類だったため、選択肢があっても良いかなと思いました。(ただ、夫は黒の紋付袴が着たいと言っていたので満足です!)

ご新婦さま

貴重なコメントいただきありがとうございます。衣裳のご予約状況によって、紋付袴の種類もご提案させていただけるようになりました。 by staff

新婦だけでなく新郎の衣装にも拘ってくれて嬉しかった

ご新郎さま

和装の衣装がとても素敵でした。 とてもオシャレで気に入りました。

ご新郎さま

蝶ネクタイがあったらもっと嬉しかったです。

ご新郎さま

ご希望にお応えして蝶ネクタイ、サスペンダー、Yシャツなどラインナップを充実させていただきました! by staff

体型にピッタリのものを選んでもらえて良かった。

ご新郎さま

3つの約束 選ばれる理由

ワム細江スタジオはオンラインで衣裳を選ぶ「POCKET CLOSET」の在庫拠点で、常時500着以上の衣裳があります。試着・補正も行い、ジャストサイズで当日を迎えられます
撮影したデータはすべてお渡ししています。納品カット数で料金が上がることはないのでご安心ください。スマホ撮影、家族撮影も禁止していません
プランには、撮影に必要なものがすべて含まれているため、高額に見えるかもしれませんが、総額では出張費や地代などのコストダウンにより平均価格以下で高品質な写真を実現しています

お客様の声

「大満足でした!お支度から撮影まで楽しく夢のような1日でした。」
「とても楽しかったです。最高のメンバーの皆様でサポートして頂き本当にありがとうございました!」
「これから前撮りする友達がいたら絶対にWAMMさんをお勧めします!一生の思い出になりました。WAMMさんで前撮りできて良かったです。」ほか多数
%
新婦衣裳
%
カメラマン
%
ロケーション
%
総合満足度

撮影までの流れ

STEP 1

お問合せ

ご相談希望、無料試着希望などまずはこちらのホームページからお気軽にお問合せください。
24時間以内にお返事いたします。@wamm.jpからのメールを受信できるようにしておいてください。

 ご試着希望の方には、事前に試着予約サイト「POCKET CLOSET」のURLをお送りします。
試着希望の衣装を新郎新婦それぞれ3着ご予約ください
STEP 2

相談&試着

おふたりのご希望をお聞きした上でお見積りをご案内します。不安な点や気になることはお気軽に相談ください。

 お見積りはできるだけ最終ご精算に近いものをご提案します。
試着希望の方は試着していただいたうえで、ご検討ください。
あらためて試着、または撮影日のスケジュールをご案内します。
STEP 3

撮影を楽しみましょう

撮影までは最短1週間。衣装の試着を当日に行えば、来店不要で当日をむかえることも可能です。

 関東圏や中部圏、海外在住の方には、事前にオンライン相談のうえ、POCKET CLOSETでの衣装予約(新郎新婦3着づつ)を済ませていただき、撮影当日に試着してそのまま撮影する一日をおすすめしています。
浜松・浜名湖のすばらしいロケーションで前撮りを楽しみましょう!

WAMMのロケーションフォトスポット

WAMMのロケ地は奥浜名湖をメインにしていますが
お客様のご要望に応じて静岡県内各地で撮影しています


PHOTO STYLE

WAMMにはロケーションフォトをふくめて7つの撮影スタイルがあります
家族写真や挙式のみといった結婚式もできますし
沖縄でのビーチフォトや女性限定のドレスアップフォトなど
さまざまなプランから選ぶことができます