WAMM

衣裳の試着場所について

衣裳の試着場所について

ワムのフォトプラン、衣裳プランでは、衣裳をお選びいただいたあとに試着をすることができます。希望の試着場所をリクエストしていただき、日時を調整いたします。

衣裳試着の場所について

衣裳の試着は、3つのパターンがあります。

①指定の会場・店舗にて

プランをお申し込みいただいた、結婚式場や、写真スタジオ、美容室などで試着します。

プランをお申し込みいただいたスタッフさんと試着日時の確認をしていただきます

②ワム細江サロンにて

おもに浜松市内・静岡県内の方向けの試着場所です。

試着予約した衣裳以外にも、衣裳を確認したい場合にはワム細江サロンをおすすめします。

〒431-1304 静岡県浜松市北区細江町中川882-4

JR浜松駅から車で45分

東名浜松西インターから車で17分

新東名浜松SA(スマートインター)から車で20分

③ご自宅にて

「お仕事終了後に試着したい。」「できるだけ外出を控えたい」などの場合におすすめです。

浜松~静岡エリアは無料で試着にお伺いします。

試着場所、試着時間について、もう少し詳しく聞いてみたい。

確認したい。そんな場合にはお気軽にお問合せください。

参考ページ

ワム細江スタジオはオンラインで衣裳を選ぶ「POCKET CLOSET」の在庫拠点で、常時500着以上の衣裳があります。試着・補正も行い、ジャストサイズで当日を迎えられます
撮影したデータはすべてお渡ししています。納品カット数で料金が上がることはないのでご安心ください。スマホ撮影、家族撮影も禁止していません
プランには、撮影に必要なものがすべて含まれているため、高額に見えるかもしれませんが、総額では出張費や地代などのコストダウンにより平均価格以下で高品質な写真を実現しています
%
新婦衣裳
%
カメラマン
%
ロケーション
%
総合満足度

WAMMのロケーションフォトスポット