WAMM

フリーカメラマンさんの持込歓迎

フリーカメラマンさんの持込歓迎

ワム細江スタジオ・ワム細江サロンは、カメラマンのいない衣装サロンです。おふたりがインスタグラムなどでオーダーしたカメラマンさんがいれば、あとは衣装と美容の手配のみをオーダーすることができます。また、人気の撮影ロケ地からも近いため、ヘアメイク・着付けの拠点として利用していただくこともできます。お気軽にお問合せください。

あのカメラマンさんに撮ってもらおう

一昔前は、前撮り撮影といえば、地域の写真スタジオをいくつか見学して、撮影したお写真や、実際に着用できる衣装を見ながら選んだものです。

いまは、フリーのカメラマンさんが自分の写真をホームページやインスタグラムで掲載してくれていますし、問合せも簡単にできるようになりました。

個性が違うカメラマン

フリーのカメラマンさんは、それぞれ個性をお持ちです。

カメラマンさんによって、ナチュラルな雰囲気をつくるかたもいれば、光と影のコントラストを活かした撮影をされる方もいます。

また、仕上がりも、はっきりとした色を残したり、優しくて淡い色にあえて変えるカメラマンさんもいます。

インスタグラムでは様々なカメラマンさんの違いを見ながら、直接オーダーできますよ。

しかも皆さん、だいたい全国どこにでも出張してくれます。

必要なのは衣装と美容着付け

ワム細江スタジオでは、そうしたフリーのカメラマンさん向けの撮影拠点としてもご利用いただいています。

カメラマンさんだけ指定してもらい、お持ち込みいただければ、あとは衣装やヘアメイク、着付け等は私達ワムの方で手配ができます。

移動もサポートします

また、奥浜名湖エリアのロケ地であれば、ワム細江スタジオを拠点にヘアメイクしてもらい、移動することもできます。人気ロケ地まで約10分以内で移動することができてとても便利ですよ。

長い間車に乗っているだけで、体調を崩されるケースもありますから、本当に便利ですね。

カメラマンさんのご要望次第ですが、アテンドや移動車両を用意することもできますので、お気軽にご相談ください。

料金はプラン代金から割引

「カメラマンさんを自分で手配するとなったら、料金はどうなるの?」

そこが一番心配ですよね。

もし、おふたりがカメラマンさんをご用意する場合には、通常のプランからカメラマンさんの代金を割引します。

洋装の場合であれば125,000円(税別)から20,000円を割引しますので105,000円に。

和装の場合であれば162,000円(税別)から20,000円を割引しますので142,000円になります。

先ほどお伝えした、アテンドと移動の代金はプラン内にはいっている金額なので、追加代金はいただきません。ご安心ください。

また、美容師(ヘアメイク)さんのお持ち込みも同様に承っています。詳しくはこちらをごらんください。

お気軽にお問合せを

必要なものがどんなもので、何ができるのかまだよくわからないなと思ったら、一度お問合せください。

また、直接カメラマンさんからのお問合せも承っています。

いずれもお気軽にお問合せください。