WAMM

クレジットカード・QRコード・電子マネーに対応ほか

クレジットカード・QRコード・電子マネーに対応ほか

ワム細江スタジオ・ワム細江サロンでのお支払い方法は現金はもちろん、銀行振込、クレジットカード、QRコード決済、電子マネーに対応しています。決済手段が豊富なので便利なうえに、カードポイントもついてお得です!例えば代表的なクレジットカード、『楽天カード』なら、1%のポイント還元率なので、200,000円のお支払いで、2,000円もポイントが付くんですね!そのほかにも、総額だけでは見えないお得な要素を紹介します。

①決済方法が豊富

お支払いのときに、現金、銀行振込のほかにお支払い方法を選ぶことができます。

対応している決済方法は以下のとおりです。

①クレジットカード

VISA、MASTER、AMEX、JCBほか

②QRコード決済

d払い、PayPay、LINEPAY、auPAY

③電子マネー

SUICA、TOICA、PASMOほか交通系電子マネー、iD、QUICKPAY

②延期料が無料

雨天や災害などによる前撮り日の延期について、延期料がかかりません。

③紹介でギフト券

お友達を紹介していただくと、お礼としてギフト券をプレゼントしています。

紹介していただいてご成約したお客様にも紹介割引を適用させていただいています。

お見積りには載らない内容

上記の3つは、いずれもお見積りには掲載されていないお得で安心な内容となっています。

いまは、大手のスタジオさんや、結婚式場、はたまた個人のフリーランスカメラマンなど、たくさんの事業者から前撮りを選ぶことができる時代になっています。

いろいろな事業様を比較する際にぜひ注目してみてください。

ワム細江スタジオはオンラインで衣裳を選ぶ「POCKET CLOSET」の在庫拠点で、常時500着以上の衣裳があります。試着・補正も行い、ジャストサイズで当日を迎えられます
撮影したデータはすべてお渡ししています。納品カット数で料金が上がることはないのでご安心ください。スマホ撮影、家族撮影も禁止していません
プランには、撮影に必要なものがすべて含まれているため、高額に見えるかもしれませんが、総額では出張費や地代などのコストダウンにより平均価格以下で高品質な写真を実現しています
%
新婦衣裳
%
カメラマン
%
ロケーション
%
総合満足度

WAMMのロケーションフォトスポット