WAMM

モニターモデル募集中

モニターモデル募集中

ワム細江スタジオでは広告宣伝に登場していただけるモニターモデルを毎月数組募集しています。通常よりもリーズナブルに撮影できますので、ご興味があるカップルはぜひお問合せください。

モニターモデルとは?

奥浜名湖の魅力を発信していきたい

ワム細江スタジオがある浜松市細江町は、結婚式の前撮り撮影ロケーションとして魅力的なスポットがたくさんあります。歴史ある神社・仏閣を始め、自然豊かな公園、静かな波がたゆたう奥浜名湖などなど。いずれもここでしか撮影できない特別なロケーションです。私達は、こうした地域の素晴らしい魅力を結婚式のロケーションフォトを通じて発信していきたいと考えています。

そこで、こちらのホームページをはじめ、SNSなどに登場していただけるモデルさんを募集しています。

通常料金よりもリーズナブルに撮影します

撮影にあたっては、通常の料金よりもリーズナブルに撮影させていただきます。

通常プラン料金
洋装125,000円、和装162,000円

モニターモデル料金
洋装98,000円、和装135,000

通常プラン 撮影1ヶ所

モニターモデルプラン 撮影2ヶ所

お申込前の条件について

モニターモデル応募にあたって、以下の2点についてご理解をいただき、ご賛同いただきます。

①ご協力ください

撮影したデータは全ておふたりにお渡ししますが、お写真の一部は株式会社WAMMが運営する「前撮りオンライン」と「POCKET CLOSET」、カメラマン、ヘアメイクスタッフの宣伝広告用の素材として利用させていただくことにご協力ください。奥浜名湖エリアの魅力発信のため、チラシなどの印刷物、ホームページほか、インスタグラムなどのSNSなどでも使用させていただく場合があります。

②撮影は平日に行います

モニター撮影は平日のみになります。土日祝日の撮影できませんので、有給などを取得していただいて平日撮影にご協力ください。(試着は土日祝日でもOKです)

お申し込み方法

お申込みはこちらのフォームよりお問合せください。48時間以内に一報をご連絡ささせていただきます。