WAMM

【方広寺】シンボリックな亀背橋でフォトジェニックな一枚を 車で20分

【方広寺】シンボリックな亀背橋でフォトジェニックな一枚を 車で20分

浜松市北区引佐町奥山に位置する方広寺は、臨済宗方広寺派の大本山であり、とても壮大なお寺です。結婚式の前撮り写真では、めずらしく広い画が撮れるロケーションとして人気があります。和装が映える赤い亀背橋での一枚をぜひ楽しみにしてください。

白無垢

色打掛

雨の日でも撮影可能

方広寺さんでは、広い敷地の中で、複数の撮影スポットがあります。堂内はもちろん、屋外でも屋根があるところであれば雨の日でも撮影ができます。雨ならではのしずかで落ち着いた画も楽しむことができます。

ロケーション名

方広寺(ほうこうじ)

住所

〒431-2224 静岡県浜松市北区引佐町奥山1577−1

ワム細江スタジオからのアクセス

車で20分

出張料

無料

施設料

3,000円(モニタモデル撮影の方、アルバム付きプランの方はワムが全額負担します)

注意事項

一般の見学者の通行の妨げにならないよう、スタッフがアテンドさせていただきます。

寺院に付き、立入禁止、撮影禁止区域があります。

大きな声を控えていただき、他の見学者の迷惑にならないよう、マナーをお守りください。

ご家族の方など、同行者が堂内に入られる場合には、指定の入場料が必要です。

方広寺での撮影希望の方はこちらからお問い合わせください