WAMM

浜松ロケ地代一覧表 ひと目で分かるロケーションマップつき ロケ地代が割引になる方法も

浜松ロケ地代一覧表 ひと目で分かるロケーションマップつき ロケ地代が割引になる方法も

こちらでは、浜松・奥浜名湖エリアの一部のロケーションスポットのロケ地代金をご案内しています。こちらに掲載していないスポットもありますし、季節や人数によって変更の可能性もありますので、詳しくはワム細江スタジオまでお問合せください。なお、ワム細江スタジオからの出張料は無料です。

ロケ地代一覧表

初山宝林寺

8,000円

龍潭寺

8,000円
同伴者は別途入館料が必要になります(500円)
※入館料は現地にてご確認ください

方広寺

3,000円

井伊谷宮

10,000円

奥山高原

入園料ひとり500円

天竜浜名湖鉄道 各駅

16,500円

都田総合公園

4,400円

フラワーパーク

その季節の入園料 人数分

ロケ地代が無料のスポットもあります

ロケーション撮影は、かならずしもロケ地代金が必要な場所ばかりではありません。

無料で撮影できるところもありますので、詳しくはお問合せください。

ワム細江スタジオでは、地域の魅力的なスポットを近隣自治体の皆様のご迷惑にならないように配慮しながら撮影させていただいております。

出張料金はかかりません

ロケーション撮影で思わぬ料金の一つが、出張料金です。

カメラマンやアテンドするスタッフが遠方に行く際の料金ですが、ロケ地代金とは別に発生します。

ワム細江スタジオでは、奥浜名湖エリアの出張料金はすべてのプランで無料です。

ロケ地代がかからない方法

最後にロケ地代が割引になるプランを紹介しますね。

それは、ワム細江スタジオの

『モニターモデルプラン』 です。

モニターモデルプランをお選びいただくと、ロケ地代金はワム細江スタジオが最大20%負担してくれます。

是非チェックしてみてください。

モニターモデルプラン