WAMM

浜松・浜名湖・静岡ロケ地代金一覧表 ロケーションマップつき

浜松・浜名湖・静岡ロケ地代金一覧表 ロケーションマップつき

こちらでは、浜松・浜名湖・静岡エリアの一部のロケーションスポットのロケ地代金をご案内しています。こちらに掲載していないスポットもありますし、季節や人数によって変更の可能性もありますので、詳しくはワム細江スタジオまでお問合せください。なお、ワム細江スタジオからの出張料金は無料です。

ロケ地代一覧表

初山宝林寺

3,000円

龍潭寺 ★

8,000円
同伴者は別途入館料が必要になります(500円)
※入館料は現地にてご確認ください

方広寺

3,000円

井伊谷宮

10,000円

奥山高原

入園料ひとり500円

天竜浜名湖鉄道 各駅(都田駅、気賀駅等)

16,500円

都田総合公園

4,400円

フラワーパーク

500円~ (その季節の入園料×人数分)+4,400円

t-flow ★

1,000円

寸座マリーナ ★

3,000円

浜名湖ガーデンパーク

2,400円

ラ・ローズデバン ★

10,000円~30,000円(撮影時期による)

油山寺(袋井)

3,000円

可睡斎(袋井)

入園料500円×人数分

★=特定の撮影業者しか撮影できないスポットです。WAMMでは撮影許可をいただいております

ロケ地代が無料のスポットもあります

ロケーション撮影は、かならずしもロケ地代金が必要な場所ばかりではありません。

無料で撮影できるところもありますので、詳しくはお問合せください。

ワム細江スタジオでは、地域の魅力的なスポットを近隣自治体の皆様のご迷惑にならないように配慮しながら撮影させていただいております。ロケ地の使用許可申請も行っております。

細江町
細江町
細江町
引佐町
引佐町
都田町
湖西市
浜松市

フォトツアーとして楽しみましょ!

ロケ地とロケ地を移動する間にあるスポットに立ち寄るのもワムのロケーションフォトの楽しみ。

立ち寄るのは、撮影スポットばかりではありません。近隣のスイーツショップでソフトクリームを味わったり、おみやげやさんや無人販売店でみかんを買ったりするのもたのしいですよ。

引佐町
細江町

出張料金はかかりません

ロケーション撮影で思わぬ料金の一つが、出張料金です。

カメラマンやアテンドするスタッフが遠方に行く際の料金ですが、ロケ地代金とは別に発生します。

ワム細江スタジオでは、MAPに掲載中の新城・静岡県内エリアの出張料金はすべてのプランで無料です。

ワム細江スタジオはオンラインで衣裳を選ぶ「POCKET CLOSET」の在庫拠点で、常時500着以上の衣裳があります。試着・補正も行い、ジャストサイズで当日を迎えられます
撮影したデータはすべてお渡ししています。納品カット数で料金が上がることはないのでご安心ください。スマホ撮影、家族撮影も禁止していません
プランには、撮影に必要なものがすべて含まれているため、高額に見えるかもしれませんが、総額では出張費や地代などのコストダウンにより平均価格以下で高品質な写真を実現しています
%
新婦衣裳
%
カメラマン
%
ロケーション
%
総合満足度

WAMMのロケーションフォトスポット