WAMM

衣裳の予約方法

衣裳の予約方法

ワムのフォトプラン、衣裳プランでは、おふたりの衣裳をスマートフォンやパソコン、タブレットで選んでいただきます。24時間、どこでも選べますし、彼やお友達とも一緒に選ぶこともできます。もちろん試着もできます。

衣裳選びの流れ

衣裳はオンライン衣裳カタログの「POCKET CLOSET」より選んでいただきます。衣裳を決定するまでは無料なのでお気軽にお問合せください。

STEP1
POCKET CLOSETのURLを取得

衣裳を予約できる特別なURLを発行しますので、ワム細江スタジオにまずはお問合せください。発行は無料です。

STEP2
会員登録

「新規会員登録」からおふたりの会員情報を登録ください。新郎新婦分登録できます。利用日(撮影日)と普段着用の服のサイズをお聞きしています。

もし利用日(撮影日)が未定の場合は、おおよその日にちを仮で設定してください。

STEP3
カテゴリごとにお気に入りチェック

会員登録を済ませると、衣裳カタログ見ることができます。左上のメニューバーからカテゴリごとに衣裳を選びます。

衣裳を選びながら、気に入ったものにお気に入り(ハートマーク)チェックをしておくことをおすすめします

衣裳のサイズや細かな仕様についての問い合わせは、専用LINEにてチャットで女性スタッフがお答えしています。

STEP4
試着リスト 試着衣裳を決定

お気に入りに入れただけでは試着はできません。試着リスト(ハンガーアイコン)から試着したい衣裳が利用日(撮影日)と試着日に借りられるかどうかの確認をした上で、試着予約をします。

各カテゴリ3着まで試着が可能です。

試着衣裳の予約が完了すると、確認メールが届きます。また、POCKET CLOSETのマイページにて試着場所、試着時間、試着衣裳の内容が確認できます。

STEP5
試着場所にて試着 衣裳を決定

指定の試着場所にて衣裳を試着ください。ワム細江スタジオの女性スタッフがフィッティングします。衣裳小物や撮影小物についてもこのときにご相談ください。

試着場所は、ワム細江スタジオ以外にも、自宅や、ホテルなどを選ぶこともできます。詳しくはご相談ください。

DEMOSHOP

クリック!

POCKET CLOSETでは、どんな衣裳があるのか見てみたい。というお客様むけにDEMOSHOP(デモショップ)を用意しています。こちらでは、会員登録なしに、衣裳の閲覧が可能となっております。

衣裳の予約はできませんが、ぜひ一度、そのラインナップの一部をご覧ください。

なお、こちらにある衣装はカタログラインナップの一部ですので、選べる衣裳のすべてではありません。

具体的に予約したいお客様は以下よりお問い合わせください。